カケラを残す

都内にひっそり暮らす同性愛者の日記です。人生いろいろあるなと感じる20代後半の男子一人暮らし。大切な人との日常をのんびりと書いていきます。

ハナガサイタ

こんばんは、ゆーたろうです。

 

日記を書くのがかなり久しぶりになってしまいました。

前回の日記を書いてから、本当にいろいろなことがありました。

折角の思い出なので、簡単にですが紹介したいと思います。

 

 

aikoのフリーライブに参戦!!】

8月末、夏の終わりには、aikoのゲリラライブを見に始発電車に乗って湘南サザンビーチまで突撃してきました。

 

遠くから友達もきてくれて、炎天下の中一緒に全力でライブを楽しみました。

初めての野外aikoで大変だったのですが、本当に本当に最高の時間でした。

 

夜になってaikoのバラードと潮風の音が心地よくて…

潮風が体を突き抜ける感覚、aikoの歌声に耳と体が震える感覚が今までにない感覚で、あの時あの場所でしか味わえないんだな思ったらすごく感動してしまって…野外ライブっていいもんだなって思いました。

aikoバカ(オタク)なのでこの辺で切り上げないと!!笑

 

 

【京都に小旅行!!】

10月の頭、京都に住んでいる友達のところまで遊びに行ってきました。

かねてから仲良くしてくれてる友達のところに思い切って遊びにいってきました。

 

ずっと会いたいねって言っていた仲だったので、最初は緊張したけどすぐ打ち解けることができて、旅行中はずっと笑っていられて…本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 

京都の街を観光して回ったり、USJに行って遊んだり、いやー楽しかった!!笑

急に決めた旅行だったのに付き合ってくれて本当にありがとうございました。

また一緒に思いっきり遊ぼうね♪

 

 

そんな感じで、独り身ながらに楽しいことがたくさんありました。

友達にも恵まれて、本当に幸せ者だなって感じることが多い日々でした。

 

さて、何で突然日記を更新する気になったかというと…

日記に書いておきたいなっていう出来事が起こったからなのです。

 

つい先日、恋人が出来ました。

 

日記に書くような出来事じゃないかもしれませんが、僕の中ではとてもうれしく、大切なことだったのでここに記しておきます。

 

とても素敵な方です。

 

僕と考え方がよく似ているんだけど、僕よりも大人で頼りになる。

話しているとすごく素直に話せるというか、安心して話せる人です。

 

折角めぐり合った縁なので、大切に大切に育んでいきたいなって思います。

短いですがこちらに報告しておきます。

 

告白してもらった日に素敵な花をいただきました。

花束なんてもらったことあったっけな?ってくらいだったので、少し照れましたけどとてもうれしかったです。

 

二人で素敵な時間を過ごしていけたらいいなって思います。

これからも変わらずに僕のことを見守っていただけるとありがたいです。

 

 

https://www.instagram.com/p/BpRW6ZOnBQH/

 

日記のタイトルは今の僕の気持ちを表してくれるaikoの曲名です。

花束にもあってるんじゃないかな?とても明るくて素敵な大好きな曲です。

 

短いですが今日はこの辺で、おやすみなさい。