カケラを残す

都内にひっそり暮らす同性愛者の日記です。人生いろいろあるなと感じる20代後半の男子一人暮らし。大切な人との日常をのんびりと書いていきます。

師走とはよく言ったものだ…。

今日は珍しく夜遅くに更新…こんばんは、ゆーたろうです。

 

今日は会社の課の忘年会でした。あまり飲み会に参加することもないのですが、少人数(5~6人)の飲み会をサボるわけにもいかず、ちゃんと出席してきました。

お偉いさんが来るわけでもないので、気楽にのんびりと飲みましたよ~♪

 

飲み会が終わって寒い中帰ってきたら、酔いが覚めるのと同時に目もさえてしまって、今は溜め込んでいた洗濯をまわしながら日記を書いている次第でございます。

 

あっという間に今年の仕事もあと4日というところまできました。

12月は公私共にとても充実しており、忙しい毎日を送っております。

あっという間に時間が過ぎてしまうので、忘れないうちに楽しかった週末の事を日記にしておこうと思います。

 

 

12月の2週目、誕生日をお祝いしてもらった次の週末は…

aikoのライブツアーのファイナルを見るべく大阪まで旅行に行ってきました!!

 

いろいろあったけど楽しく過ごせたので良かったです♪

とにもかくにも寒かった!!笑

 

初日は関西に住んでる友達に神戸の街へ連れて行ってもらいました。

美味しいものをたくさん食べたり、イルミネーションを見れて楽しかったです。

この日のためにいろいろなプランを立ててくれた友達にとても感謝です。

本当にありがとうございました♪

 

https://www.instagram.com/p/BrM5zahnpJ6/

 

そして2日目はなんと言っても今回の旅行の目玉!!

aikoのツアー最終公演でございます。

 

独り身になった時からこのツアーのファイナルは絶対に行ってやるって思ってて当たったライブだったのでなんだから購入当初が少し懐かしいです。

 

彼と一緒に行けなかったのが少しだけ寂しかったです。

でも次からは彼も一緒にいろいろな場所へ行けるんだと思うとそれはうれしい♪

 

 

https://www.instagram.com/p/BrM6BhvHlFt/

 

ライブはアンコールもたくさんあって本当に楽しかった!!

ポスターがたくさん飾られてて写真に撮ってニヤニヤ(ファンの鏡でしょ!?

やっぱりaikoの歌は僕の心によく響く。声も素敵だし歌詞も大好き。

これからもずっとずっとaikoのことを好きでいたい、そう思えるライブでした。

 

3日目は京都にお出かけ。

京都に住んでる友達が観光に付き合ってくれました。

 

https://www.instagram.com/p/BrM57kinkXh/

 

嵐山に行ってきたよー!!この日も本当に寒かった…汗

嵐山に行くのなんてめちゃくちゃ久しぶりだったのでほぼ初見みたいな感覚に(笑

 

なんと嵐山にリラックマのショップができてて、めちゃんこ可愛かったー!!

彼がリラックマ好きなので、次は一緒に来れたらいいな。

 

お互いの恋人のこととか、あれこれ話しながらの散策していたらあっという間に帰りの新幹線の時間になってしまって…もっと話したかった!!笑

1日遊びに付き合ってくれて本当にありがとうね。また一緒に遊ぼうね♪

 

 

今回の旅行でとても新鮮だったことがあります。

3ヶ月前くらい前にきた京都大阪1人旅の時は、お土産なんてあまり買う気になれず、全然選ばなかったのですが、今回の旅行はどこに行っても彼に何を買って帰ろうか迷ってあれこれ考えている自分がいました(笑

 

大好きな彼という存在がいてくれるだけで、一人で過ごす時間がこうも変わるのか…と、とても新鮮でした!!

 

無事に東京に戻り大量のお土産を彼に渡すことができました。

しかし今こうして思い出しながら日記を書いていて…視界の中(パソコンの脇)に彼へ買ってきたお土産(リラックマティッシュケース)が放置されていて…僕が使おうかなという気持ちになっております…笑

いーもんねー!!いらないなら僕が使うもんねー!!これめっちゃ可愛いんだからなー!!笑

 

 

そして、旅行から帰ってきた次の週は、Twitterのお友達からホームパーティに招待いただきました!!忘年会?クリスマスパーティ?的なやつです!!

 

僕友達からそういう催しに呼ばれたこととか、恋人と一緒に誰かと会うってやったことがなかったのでとてもドキドキワクワクしておりました。

 

僕は一度お会いしたことがある方々だったので、あまり緊張してませんでしたが、彼は初めてお会いする方ばかりだったのでガチガチに緊張してました(笑

そりゃ初対面だらけだったら緊張するよね。

でも、最終的には楽しんでくれてたみたいなので良かったです♪

 

https://www.instagram.com/p/Brc_GQTn3u1/

 

コストコへ買出しに行ってくれてとっても豪華な料理が!!

普段なかなか話せないようなゲイの同棲の話とか聞けてすごく楽しかった♪

 

いやーホームパーティっていいですね!!僕もいつか彼と一緒に住む日がきたらやってみたいなー!!って思ったのと…招待してくれたお友達の家が『おしゃんてぃ!!』だったから、2人で暮らす家に対する憧れもすごく出ました。

 

彼は料理が上手だし、いろいろおつまみ作るの得意だから2人で居酒屋さんごっこしたら楽しいんだろうな~と妄想してみたり…笑

 

 

というわけで長くなりましたが…

12月は仕事もプライベートも全力で取り組んでおります。

 

明日からの3連休は彼とクリスマスらしいことをして過ごそうと思います。

2人で過ごす初めてのクリスマスは素敵な時間になるといいな…。

 

夜も遅くなってきたしそろそろ寝ないとね。

それではまた次回の日記で!!おやすみなさい♪