カケラを残す

都内にひっそり暮らす同性愛者の日記です。人生いろいろあるなと感じる20代後半の男子一人暮らし。大切な人との日常をのんびりと書いていきます。

2019年の僕と彼

おはようございます。ゆーたろうです。

今は東京に向かう新幹線の中です。

 

いつも小一時間かけて駅を送り迎えしてくれる父に感謝、いつも美味しいご飯を作って迎えてくれる母に感謝して、また今年も一年頑張ろうと思いました。

 

さてさて、2019年がスタートしましたね。

毎年一年の最初には、日記で何かしら目標を立てるようにしております。

 

何かしらの形に残すことで、自分に対して少し厳しくなれるような気がするからです。

早速ですが少し書いてみようと思います。

 

 

①貯金する

去年から継続してこの目標を掲げます。

今年中にまた引越しを予定してますので、それに向けて少しでもお金を蓄えておかないとな…と思っております。

 

直さんとこれからも楽しく過ごしていくために、やはり少なからずお金は必要です。

 

使うところ、締めるところのメリハリをつけて、コツコツと貯金していきたいと思います。

 

 

②ジムに行く(運動する)

去年の4月頃からジムを再開したのですが、10〜12月は全然行けていませんでした。

 

お金も勿体無いし、せっかく入会したんだからちゃんと通って体づくりをしないと。

 

ジムという施設を使用するようになってから1年半ほど経つのですが…別にいい体になっているわけでもなく、現状維持みたいなところがあるので、今年は体づくりを意識してみようと思います。

 

沖縄旅行に行って水着を披露するという目標は、果たしていつ実現するのか(笑

 

 

③直さんとの時間を大切にする

お付き合いしてあっという間に2ヶ月が経過して、その間はとても濃い時間を過ごすことができました。

 

これからも2人の時間を大切にしたいです。

料理を作るもよし、お散歩に行くもよし。

なんでも良いので2人で落ち着ける時間をしっかり持っていきたいなと思います。

 

何をするにも2人のお互いを想いやる関係が大切ですから、この一年でお互いのことをよく知って、しっかり2人の基盤というか土台を作っていきます!

 

 

④外に出る(好きな事をする)

僕って本当にインドア派で家の中でゲームしたりアニメ見たりするのが大好きなんですよね。

 

それが悪い事だと思わないけど、そればかりだとやっぱり閉鎖的だと思うので外の出来事に関心を持つようにしたいと思います。

 

例えば、音楽のライブ!

直さんも音楽が好きなので、お互いに好きなミュージシャンのライブに行ったり、2人ともあまり行かないライブに行ってみたいな。

 

僕はaikoaikoaikoと〜って(笑

今年はaiko以外にも行ってみたいなー。

 

MISIAPerfume、Superflyは、一度は拝んでみたいと思ってるので、いつか2人で行けたらいいな〜なんて。

 

直さんの行きたいライブにも行ってみたいな。

2人の好きなものを増やしたいなと思います!

 

 

外に出る一環として、友達と遊びに行く!

去年はいろいろな人と会って自分の視野がすごく広がった一年だったので、今年も継続していきたいなと思います。

 

カップル同士でお出かけするのも良いだろうし、一緒に食事をしたりするのも良いですね。

 

2人でずっといるのももちろん良いですけど、やはり外との交流って必要だと思うんです。

 

去年お会いした方とはもっと仲良く、まだ会ったことのない方は機会がありましたらぜひ!といった感じで、いろいろな方に会えたら良いなと思います。

 

 

とまぁ…こんな感じで書いてみました。

どれも毎年掲げてる内容なんですけどね(笑

 

何はともあれ、健康を一番に!

今年一年も頑張っていきましょう。

 

それではまた〜♪