カケラを残す

都内にひっそり暮らす同性愛者の日記です。人生いろいろあるなと感じる20代後半の男子一人暮らし。大切な人との日常をのんびりと書いていきます。

楽しい時間はいつも一瞬で…。

こんばんは、ゆーたろうです。

 

この週末は、彼がおいしいご飯を作ってくれました。

というのも、もうすぐ付き合って1ヶ月ということで、2人でおいしいものを食べようということになり…彼が腕によりをかけて美味しいご飯を作ってくれました。

 

お店で出てきてもおかしくないような美味しいおつまみばかりで、弱い僕もお酒がすすんで、ついつい飲みすぎてしまいました(笑

 

何を作ったかは、彼が日記に書いてくれているのでそちらをご覧ください~♪

ちなみに僕は、彼の作ってくれたトマトのおひたしが大好きです!!

 

 

土曜日は逆に僕が冬によく食べる料理を作ることに。

彼に材料を切るのを手伝ってもらって作った料理は…ネギ鍋です!!

 

昔京都で食べたネギ鍋が忘れられなくて、冬になるとよく作る僕の定番料理です。

白髪ネギをこれでもかってくらいたくさん入れて、あったまったらその上に豚肉ととろろをのせて食べるんです♪

 

火が通って温かくなったとろろはフワフワで美味しいんですよ。

途中で箸休めに湯豆腐感覚でお豆腐を落としてみたら、お出汁と合わさってとても美味しくて、新しい食べ方を発見してしまった感じです!!笑

 

 

https://www.instagram.com/p/BqUtnN6H2DT/

 

右下の写真は次の日に食べた雑炊です。

卵とおネギでそれはそれは美味しい締め(翌日)でした。

 

 

彼が日記に書いていたように、僕も彼が僕の手料理を食べて「美味しい」といって笑顔になってくれると、なんともうれしい気持ちになります。

これからもお互いの手料理を食べて美味しいねって笑いあって過ごしていきたいです。

 

https://www.instagram.com/p/BqUt50IHjam/

 

あ、そうそう…ネギ鍋の材料を買いに行く前に、コーヒーを飲みながら夕日を見るなんていうおしゃれ体験もしてみました。

風がもう冷たくてあまり長居はできなかったけど夕日はとてもきれいでした。

 

 

そして日曜日には、二人で浅草に行ってきました。

食べ歩きもしたり浅草寺でお参りをしておみくじを引きましたよ。

 

おみくじはなんと…2人とも「凶」でした!!

これはなんともすごい。凶ってなかなか引かなくないですか?

今調べてみたら浅草寺は凶がすごく多いって噂らしいです(笑

 

https://www.instagram.com/p/BqUu1xNneHY/

 

2人で歩いて散策したりして、すごく楽しい時間でした。

誰もいないところではちょっと手をつないで歩いたりして…////

 

 

この週末も彼と一緒に過ごして本当に楽しかった~!!

楽しかっただけに過ぎていく時間はあっという間でした。

 

最近週末が終わるのが本当に一瞬のように感じてしまいます。

それだけ充実してるっていうことなのかな?実際すごく楽しく美味しく過ごせているので本当に彼には感謝しかないですね♪いつもありがとう。

 

そんな感じで時間の経過ってすごく早いですよね。

一生懸命がんばっても、ぼ~っと過ごしても同じ時間なわけで。

 

今年もあと少しだし、気づいたら年末になってて「来年も一年よろしくね~。」「新年、明けましておめでとうございます。」なんて言い合ってるのかと思うと、時間は大切に過ごさなければならないなと思うのでした。

 

というわけで本日の日記はここまで。

また次回の日記でお会いしましょう~またね!!