カケラを残す

都内にひっそり暮らす同性愛者の日記です。人生いろいろあるなと感じる20代後半の男子一人暮らし。大切な人との日常をのんびりと書いていきます。

2018年を振り返ると…

こんばんは、ゆーたろうです。

 

2018年もあと少しですね。

今年は本当に色々な事がありました。

まさに『人生の転機』と呼ぶべき1年でした。

 

別にみんなして年末に1年を振り返らなくても…とも思ったのですが、実家に帰ってくるとテレビを見てご飯を作ってもらって寝るという事しかする事がないので、僕も例に習って振り返ろうと思います(笑

 

彼と過ごしたクリスマスや忘年会の事は、直さんの日記を読んでみてください。

僕はInstagramに写真だけ投稿しておきましたので、よろしければご覧ください。

 

 

さて、今年はスタートから壮絶でした。

高熱を出した風邪に始まり、元彼との別れを経て、久しぶりの独り身に思うようにいかない毎日に悩んでぐるぐるしたり…。

 

そんな中でも出会いを求めてお見合いをしてみたり、人生初のリアルとやらを体験してみたり、新宿2丁目に連れて行ってもらったり。

 

本当に今までの人生にないくらいゲイらしいというか、恋人探し的な事を体験してきました。

これも人生経験というか…ね?笑

 

 

辛い時期に相談にのってくれた方や、今はあんまり遊ばなくなっちゃったけど、僕を連れ出してくれた友達には本当に感謝しないといけないなと思います。

 

遠くから来てくれて、aikoのライブを一緒に見に行ってくれた方々もいたり、同じ年代の人のバーベキューに参加したり、初めての出会いが本当にたくさんたくさんありました。

 

そんな楽しい毎日でも、恋愛やらお見合いは全く振るわず…気になる人は、たまに現れても…知れば知るほどどこか違うなって思ってしまって、僕から身を引く事が多かったです。

 

僕が身を引くことによって、人を傷つけてしまった事もあったな…でもその時の僕も必死だったんだよな…なんて今は思ったり。

 

 

そんなうまくいかない毎日に疲れ果てた頃、僕のことを見つけてくれたのが、直さんでした。

 

彼とは考え方がどことなく似てて、一緒にいて安心するし、優しいから話していてすごく落ち着くんです。

そんなこんなで、一気に意気投合していて…僕は彼の優しさにすごく惹かれていました。

今は彼と過ごす時間に…ずっと前から知っているような、そん落ち着きを感じてます。

 

彼が歳上でどことなく大人だからかな?でも家では結構甘えたなところがあるんですよー!なんてね…(笑

 

まだ付き合って2ヶ月なんですが、ずっと一緒にいれたらいいな…そう思える人に巡り会えて、本当に幸せだなと思います。

 

これからもよろしくね、直さん。

 

 

そして、最近では僕達だけでなく、他のカップルさんとの繋がりが生まれる出来事も。

 

2人の共通の友達と飲みに行ったり、お友達の家にお邪魔したり…2人で他のカップルさんと繋がれて本当に嬉しかったな…これからも大切にしていきたい付き合いですね♪

 

と言うわけで…終わり良ければすべて良しと言うことで、今年は色々な出来事がありましたがこうして幸せを感じて新年を迎えることができました。

 

これまでの出会いに感謝し、これからもいろいろな人と関わっていきたいなと思います。

 

そしてそして、いつも直さんのことを大切に、2人でいろいろな場所、美味しい食べ物を食べていけたらなと思います。

 

これからも僕達2人を見守っていただけると嬉しいです。

寒いですが、みなさま体調を崩されませんよう、あたたかくして良い一年をお迎えください。

 

それでは、良いお年を!