カケラを残す

都内にひっそり暮らす同性愛者の日記です。人生いろいろあるなと感じる20代後半の男子一人暮らし。大切な人との日常をのんびりと書いていきます。

何を書けば良いのやら

おはようございます、ゆーたろうです。

かなり久しぶりの日記になっちゃいました。

 

朝早起きして出かけたのに病院がやっていませんでした…そう、今日は『山の日』。

土曜日ですが、祝日でございます。

 

祝日が土曜日に被ったら、金曜日に振り返ったりしてくれればいいのになぁ…。

 

そんなことを思いながら、時間つぶしに喫茶店で日記を書いております。

 

 

さて、ここ数ヶ月は何をしてたか?と言いますと…仕事では特に何もなく、プライベートでは色々なことがありました(笑

 

 

新しく誰かを好きになったり。

好きになってもらったり。

 

僕もまた誰かの事を好きになれるんだなーって分かって、すごく安心ました。

 

あ、ちなみに恋人はできてませーん!笑

引っ込み思案で人付き合い下手だし、緊張すると声高くなるし、自分勝手なとこもあるし…。

 

何が言いたいかと言いますと、

全くモテま…せん!!!!笑

 

いやね、思うけどね、モテれば良いって訳じゃないんですよ!そりゃ容姿端麗にはなりたいけど…僕が大切にしたいと思えて、相手も僕を大切にしてくれればそれde…(開き直り

 

いい縁があれば良いなーくらいな気持ちで、のんびり過ごしていこうと思います。

焦るとろくな事ないからね、ゆっくり。

 

恋愛はともかく、友達は増やしたいから、こんな僕で良かったらぜひ遊んでやってください。

 

 

そうそう、恋愛と関係ない部分はかなーり充実してたと思います(*´꒳`*)

 

長い付き合いになる友達と初めて会って、aikoのライブやディズニーに行ってきたり。

Twitterやある方のラジオを通じて仲良くなった方とJ-WAVEのライブへ行ってきたり。

 

特にライブはどちらもすごく良かったな…。

生音も好き、MCや、会場の熱気も好き。

あの空間でしか作れないものがあるよね。

 

そんな感じで楽しい事がたくさんありました。

 

 

これからはと言いますと…

まずは自分磨きかな?笑

 

ジムもサボり気味だったのをちゃんと行くように修正中ですし、美容もパックやら化粧水やらあれこれ試して楽しんでおります。

 

遊びは…今月末にはaikoのフリーライブもあるので、それもすごーく楽しみです。

仕事休んで茅ヶ崎へ行ってきます!笑

 

今やってる20周年ツアーの最終日も当たりましたー!!!!冬は大阪に遠征でございます(*´꒳`*)

 

あと、prediaって言うアイドルが好きで、今度リリースイベント見に行けそうで、それもちょっと楽しみだったり。

 

とまぁこんな感じで、何とか少しずつ予定も立てられるようになってきたので、もう少しはお一人様でも楽しく過ごしていけそうです。

 

唐突に書こうとしたから、何書いたら良いかわからなくて支離滅裂になりましたが、こんな感じでございます(笑

 

それではまた!\(^o^)/