カケラを残す

都内にひっそり暮らす同性愛者の日記です。人生いろいろあるなと感じる20代後半の男子一人暮らし。大切な人との日常をのんびりと書いていきます。

僕と彼と2人の友達

こんにちは、ゆーたろうです。

 

1月の出来事なのでかなり前の話になるのですが、仕事終わりに友達と夕飯を食べてきました。

その友達は仕事の都合でこちらに来ていたようで、タイミング的にも今回会えてとても嬉しかったです。

 

というのも、今回はお誕生日のプレゼントを直接渡したかったからなのです。

先日の僕の誕生日に贈り物をもらったので、そのお返しをしたくて♪

 

 

その友達は、僕のみならず彼とも仲良くしてくれているので、今回は彼も一緒にご飯に行ってきました。

 

今回みたいに僕と僕の恋人が共通の知人に会うって今までの僕には考えられない事だったので、誰かと会う度になんだかとても新鮮な気持ちになります。

 

彼に会ってくれる友達にも感謝だし、僕の友達に会ってくれる彼にも感謝です。

 

 

お店は彼が探してくれたエビのお店です!!

お店の前にでっかいエビの模型が乗った軽トラがいてインパクトがすごかった…(笑

 

 https://www.instagram.com/p/BuxUp-sHU5P/

 

エビ『バル』というだけあってメニューは本当にエビだらけ!!

(水槽にロブスターがいたりしてすごかったですよ~。

 

どれもおしゃれでおいしそう…エビ大好きの僕的にはすごく嬉しかったです。

 僕がエビ好きだから今回このお店になったわけではない…はず…多分…((((;゚Д゚)))))))

 

 

彼と僕の話をしたり、友達と恋人さんとの話をしたり、いろいろな話が出来て楽しかったです。

友達と彼の考え方が少し似てて僕は聞いていて面白かったです。

 

連絡をよく取り合う仲でも、実際に会って話すと表情、手振りが加わって新鮮だし、なにより一緒の時間を過ごせることが楽しいですよね♪

ぜひまた一緒にご飯に行ったり遊びに行きたいなと思います。

 

 

そうそう、プレゼントは2人で選びましたよ。

ラッピングする時は、あーでもないこーでもないと戦争になりましたが、2人で誰かに贈り物をするのは初めてだったのでとても楽しい体験でした。

 

無事に贈ることができたプレゼントは気に入ってもらえたみたいで良かったです(*^_^*)

彼といろいろなスタバのグッズ売り場を探した甲斐がありました♪

 

 

これからも僕と彼の共通の知人に会ったり、2人のことを話せる人と過ごす時間を大切にしていきたいなと思います。 

こんな僕達ですが、こらからもどうぞよろしくお願いします。

 

しばらく過去の出来事を書き溜めた記事が続くと思います。

少し時系列があやふやになるかもしれませんが、僕の大事な思い出なのでちゃんと日記に残しておこうと思います。

(大事な思い出ならこまめに日記更新しとけよ!!という突込みはなしの方向で…笑)

 

それではまた次回の日記で、おやすみなさい。