カケラを残す

都内にひっそり暮らす同性愛者の日記です。人生いろいろあるなと感じる20代後半の男子一人暮らし。大切な人との日常をのんびりと書いていきます。

28回目は君と共に…

こんばんは、ゆーたろうです。

先日、28歳の誕生日を迎えました。

 

彼はもちろん、お祝いのお言葉を下さった方々のおかげで、とても素敵な誕生日を過ごすことができました。

 

お祝いの言葉をお送りいただき、本当にありがとうございました。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。

 

そして、彼にも感謝を…

本当に素敵な1日にしてくれてありがとう。

 

次は僕に貴方の誕生日を祝わせてください。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

 

 

そんな感じで誕生日は彼とデートしました。

前日の夜から一緒にいてくれて、12月1日になった瞬間から、その日が終わるまでずーっと一緒にすごしてくれました。

 

朝は少し早起きして豊洲にあるチームラボに行って来ました。

まず靴を脱いでズボンを膝まで捲くって下さいって言われてびっくり!!笑

足から感じる感触の違いがとても新鮮で楽しい体験でした。

 

薄暗いフロアや真っ暗な廊下が多くて…ちょいちょい手を繋いで進みました。

外でイチャイチャできる場所なんてそんなにないので、この施設はオススメです(笑

 

https://www.instagram.com/p/Bq6ZJsCH5Sw/

 

この写真のところは、膝下までガッツリお湯につかってて、水面を鯉や花の映像が流れていてとても幻想的な空間でした。

(キレイなんだけど、転んだ時とか携帯を落としたときを想定しちゃって、終始ソワソワしながら歩いてました…笑)

 

 

チームラボの後は、お台場に移動して観覧車に乗って来ました。

観覧車なんて久しく乗っていなかったので高くて怖かったです。

イチャイチャしてるところを隣の観覧車の人にガッツリ見られるっていう…笑

 

https://www.instagram.com/p/BrC-P3Mn4Qk/

 

アクアシティで飲んだタピオカドリンクは美味しかったです♪

練乳みたいなミルクフォームをかけたミルクティーはお気に入りです。

 

 

その後は、彼が予約してくれていたホテルに滞在しました。

部屋からみえる景色はとっても美しくてすごく贅沢でした。

(こんな豪華なところに泊まって良かったのだろうか…汗)

 

https://www.instagram.com/p/Bq6ZTCQniCt/

 

お夕飯はおしゃれなラウンジでおつまみを食べながらお酒を飲みましたよ。

目の前にレインボーブリッジが見えてとってもキレイでした。

 

しかもちょうどこの日から七色に点灯する日でして…17時に灯りがついて徐々に七色に変わっていく姿はとても素敵でした。

 

夕飯を食べてお部屋に戻ると彼が僕をお手洗いに誘導してきました。

まぁ…もよおしてないわけではなかったので素直にお花を摘んでいたのですが、部屋に戻ってみるとケーキがおいてありました。

さてはおぬし、ロウソクに火を灯しておったな…笑 

 

部屋から見える夜景もとても美しくて、ケーキもキレイで…

この日一日は、ものすごい贅沢なお祝いをいただけて本当に驚きっぱなしでした。

 

https://www.instagram.com/p/Bq6ZXH6HXfu/

 

その後はなんと…夜空に花火が!!

12月の毎週土曜日は花火が上がるんだってー!!

 

2人でベランダに出て抱き合いながら花火を見ました。

寒かったけどそんなことよりも目の前に上がる花火に釘付けで…

あれ?こんな特別感満載の誕生日でいいのかな?って感じでした。

 

なんていうのかな?僕のためにあがってるんでしょうか?この花火は…って言うなぞの主役感というか…特別感もMAXまでくるとこうもなります←

 

夜景見てケーキ見て花火見て…気づいたら少し泣いてました(笑

 

https://www.instagram.com/p/Bq6ZgOInBuY/

 

彼がいろいろ調べてくれて、12月1日は僕の誕生日当日だし、この日からレインボーブリッジが七色になるし、土曜日で花火が上がるっていう…いろいろな偶然が重なったことを知ってホテルを予約してくれたのでした。

 

おかげさまで本当に特別感満載で素敵な素敵な1日を過ごすことができました。

誕生日プレゼントには手作りの特別なものをいただきました。

大切に何度も何度も読み返そうと思います。(何をいただいたかは秘密です♪)

 

こんな感じで誕生日の週末は、とても素敵で贅沢な時間でした。

改めてありがとうね、直さん。

 

 

まさか今年の誕生日を大切な人と一緒に過ごすことができるなんて…

本当に夢のようですし、夢のような時間でした。

 

恋愛が上手くいかなくて、がむしゃらになって『もうしばらく恋愛はいいかも…』って諦めていた頃の僕を見つけてくれて、好きになってくれて本当にありがとう。

貴方からいただいた幸せを、僕も貴方にあげることができるように、これからもお互いを大切に、毎日を過ごしていきたいなって思います。

 

来年の彼の誕生日を一緒にお祝いできますように!!

それでは、誕生日の報告はこの辺で…おやすみなさいませ♪