カケラを残す

都内にひっそり暮らす同性愛者の日記です。人生いろいろあるなと感じる20代後半の男子一人暮らし。大切な人との日常をのんびりと書いていきます。

僕だけの秘密

こんばんは、ゆーたろうです。

 

外の空気も一気に冷たくなって、冬が来たなって感じることが増えましたね。

街ではいろいろな所でクリスマスのイルミネーションがキラキラしてます。

 

クリスマスムードの街をお出かけするのは、冬らしさを感じれて僕は好きです。

かわいい街並みにどこかウキウキしている自分がいます。

 

 

話は少し変わりますがこの間、2人で夕飯を食べに行ってきました。

普段2人で過ごしていても材料を買ってきて家で作ることが多いので、お給料日の週末くらい外食しておいしいものを食べようって決めました。

そういう2人の約束ができるのってなんだかいいですよね♪

 

今月のお給料日ご飯で行ったお店は彼行きつけです。

和食のお店で、どの料理もとっても美味しかったです。

 

https://www.instagram.com/p/BqkgdQ2HuyR/

 

でもその日は、おなかぺこぺこで行ったので酔いが回るのが本当に早くて、後半はず~っとウトウトしてたように思います。

彼の話し相手になって、いろいろなお話をしたかったのに悔しい…!!笑

 

 

ご飯の後は、酔い覚ましに近くの高層ビルに夜景を見に行きました。 

 

途中でたまたまやってたイルミネーションがものすごくキレイで、キラキラした光を見ながら「あ~2人で見れてよかったな…。」ってしみじみ思いました。

1人で見てもキレイだけど、2人で見たほうがもっとキレイだよなって…。

 

https://www.instagram.com/p/BqkggwRn2-S/

 

この時ね…めっちゃ手繋ぎたかったんです!!笑

みんながイルミネーションの演奏で同じ方向を見てるから大丈夫かな…?って思ってちょっと手を出したら、彼が僕の手をとってポッケの中に持っていってくれました。

 

彼も同じことを考えてくれてて本当に嬉しかったです。

あ、ただの惚気です…スイマセン(笑

 

 

2人だけの約束、2人だけの思い出、2人でとった写真。

これからどんどん増えて僕達の思い出(秘密)になっていくんだなって思ったら。

嬉しくも少し恥ずかしいような気持ちになります。

 

これからもよろしくお願いしますね。

 

たまには小恥ずかしい感じの日記を書いてみました。

それではまた次回の日記で、おやすみなさい。