カケラを残す

都内にひっそり暮らす同性愛者の日記です。人生いろいろあるなと感じる20代後半の男子一人暮らし。大切な人との日常をのんびりと書いていきます。

人と話すって心地いい

こんばんは、ゆーたろうです。

 

今日はここ数日の出来事を書こうと思います。

2年程の付き合いになるゲームを通じて知り合った方に会ったり、Twitterでいつも話しかけてくださる方と会ってきました。

 

僕にとっては久しぶりに『友達』と遊ぶことだったので、すごく新鮮な感覚でした。

最後に友達と呼べる人と遊びに行ったのはいつだろう?ってくらい昔なので(汗

 

それくらい僕の人間関係は閉鎖的な物になっていたんだなって反省しました。

いろいろな事情があったとはいえ、SNSの交流だけじゃなく、実際に人と会ってお話することは大切だなって再確認できました。

 

 

まずはゲームで知り合った方のお話を。

 

元々ゲーム内のゲイサークルみたいなもので知り合った人で、ゲームっていう共通の趣味を持っているということで、出会った当初からすごく話の合う人した。

2人とも所謂ウケなので、共通の話題が本当に多くて…互いの彼氏の惚気話(僕は元だけどね!!笑)とか営みの話にBLの話とか、話せないことはないんじゃないかってくらい良い意味で遠慮のない関係です(笑

 

その人と約1年ぶりくらいに会って来ました。

普段はLINEでやり取りをしているんだけど、やっぱり実際に会って話すとまた違った感覚で、自然と笑顔になれたり、おなかを抱えるほど笑ったり…楽しかったな~。

 

ノープランでとりあえず会おうってなったので、何もすることがなく、銀座にあるデパートに服やパンツを見に行ってきました(笑

 

1年ぶりなので、お互いの近況を報告したり一緒に遊んでいるゲームの話をしたり。

久しぶりに会うから話したいことがたくさんあって困りました!!

 

彼氏さんとの話を聞いて、『相手が自分のことを好いて、大切にしてくれてるのが一番だよね』って話してたら…僕も恋したい~!!って思っちゃいましたよね。

 

これからもたまに会って、ずっと仲良くしていきたいな~って思える関係です!!

次に会うときはノープランじゃなく、ちゃんと予定を立てて会おうね(笑

急だったのに会ってくれてありがとう!!

 

 

そして今日、Twitterで交流している方と会ってきました。

 

ほぼ初めてのリアルだったので僕はとってもとってもと~っても緊張しましたが(笑

とにかく気配り上手ですごーく可愛い方でした。

 

ずっとブログを読んでくれてて、Twitterでもいつもイイね!!とかコメントしてくださる方なのでいつかお会いしてみたいな~と思っていました。

 

お互いに辛い思いをした者同士だったので、いつかパンケーキ食べて憂さ晴らしに行こうねって言ってて、それが今日実現できて本当に嬉しかったです。

 

渋谷にある『幸せのパンケーキ』ってお店に行って来ましたよ。

フワッフワで卵の味がすごいするスフレっぽいケーキでした。美味しかった~♪

 

https://www.instagram.com/p/Bh24BhSgfnc/

 

Twitterで普段から話している関係なのですが、改めてお互いの近況や、辛かった時のこと、相手はどんな人だったのかとかたくさん話しましたよ。

でも、辛いことばっかり話してもしょうがないと思っていたので『どんな人がタイプなの~?』とか『出会った人はどう?』とか今後のこともちゃんと話してきました!!笑

 

緊張してちょっとよく分からないこととか言っちゃってて、今日記を書きながらいろいろ思い出して恥ずかしい…申し訳ございませんでしたー!!汗

 

お互い新しい一歩を踏み出した者同士なので、またご飯にいって近況報告とかしたいな~って一方的に思った次第でございます(笑

 

今日はどうもありがとうございました。

 

 

元彼と別れて、一人暮らしに戻ってから…

孤独を感じちゃうことが多かったので、ここ数日の出来事は楽しく、新鮮でした。

これからも人との縁を大切に、僕のペースで少しずつ歩いていこうと思います。

 

そんな感じで久しぶりに楽しい週末を過ごすことができました。

また来週から一週間頑張れそうです。

それではまた次回の日記でお会いしましょうー!!