カケラを残す

都内にひっそり暮らす同性愛者の日記です。人生いろいろあるなと感じる20代後半の男子一人暮らし。大切な人との日常をのんびりと書いていきます。

僕にできるコト

こんにちは、ゆーたろうです。

 

一気に暖かくなって、なんだかもう初夏が来たような…そんな気温になり嬉しいです。

僕は、一年を通して春と夏の間の新緑の時期が一番好きです。

 

花粉も終わって、コートを着なくても、長袖や七分袖で過ごせる時期が良いです。

七分袖が好きっていうのもありますが、のんびりするには最適な時期だと思うからです(*´꒳`*)

 

今まではピクニックと称してお弁当を作って行ったりしてたけど、今年は一人でパンでも買ってのんびりしに行くのも良いかな…なんて(*^_^*)

 

木の下にビニールシートを引いて風に揺られながらスマホをいじったり、音楽を聴くのがとても好きです♪

 

 

さてさて、今日は珍しくスマホから日記を書こうと思います(*´∀`*)

スマホからだと打つのが面倒だけど顔文字が簡単に使えるからこれはこれで良いですね♡

 

今日の日記は、先日ふと思ったことを書こうと思います。

 

 

4月に入って、新年度に突入して、今年度から社会人とか転職とか職場の異動とか生活の変化が色々ありますよね。

 

僕の身の回りでも、職場でちょっとした変化を感じることが多くて、仕事が増えて忙しくなって残業が増えたとかね…涙

 

Twitterでも、ひっそり拝見してた方々がコンテストに出てたり、僕と同じように失恋して新しい一歩を踏み出そうとしてる人がいたり、出会いに向けて頑張ってる人がいたり…

 

みんな何かを頑張ってるなーって思わずにはいられない出来事が多くて、一方的にですが、なんだか元気をもらえています。

 

そんな方々に触発されて、僕も何か新しいことや目標を決めてそれに向かって取り組むということに挑戦したくなりました。

 

単純ですよね…僕っていつもそうなんです。

 

 

でも、今の僕はこれといって何かやりたい事があるわけじゃないので…とりあえず自分磨き、今の生活を頑張ろうと思います。

 

せっかくジムに入ったんだし、ジム活頑張って良い体目指したり、引っ越して環境が変わったからか肌荒れが酷いので美肌を目指して生活習慣を見直してみたり。

 

自分が今までやりたいなーって気持ちがあったのに取り組めてなかったジムやら美容を頑張ってみようと思います。

 

 

と言うわけで、昨日は美容のためにジムのサウナ、今日は体作りのためにジムでトレーニング。

 

僕にしてはとても珍しく目的は違えど2日連続でジムに行ってきました。

家のシャワー使わないから光熱費も節約?笑

 

 

みんなきっと仕事やら好きなことやら何かを頑張っているから、僕も僕で自分の為に何かできる事、自分の為になることをやろうと思いました。

 

僕はすごい飽き性だからいつまで続くか分からないけどねー!:(;゙゚'ω゚'):

 

それでは今日はお肌の為にも早く寝ます!

おやすみなさい。