カケラを残す

都内にひっそり暮らす同性愛者の日記です。人生いろいろあるなと感じる20代後半の男子一人暮らし。大切な人との日常をのんびりと書いていきます。

はじめの一歩

こんばんは、ゆーたろうです。

 

今日は、この週末のことを書こうと思います。

この週末はちょっとした用事とお買い物に行って来ました。

 

ブログに書こうかすごーく迷ったんだけど…

僕の日記だから良いかな?と思い書くことにします。

 

 

実は、同性のお相手紹介、いわゆるお見合いの登録に行って来ました。

もちろん有料で、まじめな出会いが売りというところです。

 

失恋したばかりで次のステップへ動くには早いのかな?とか他の出会い方はないのかな?とか、いろいろ思ったのですが…上手い方法が分からなかったんだよね。

 

なので何もしないよりはと思ってまずは行動に出てみました。

 

アプリとかTwitterで探してみたりもしたけど、うーん…。

失礼な言い方をすれば、体目当て、そういうことができればいい。

って言う印象を受ける方が多くて、もちろんそうじゃない人もいるけど…。

 

局部とか体の筋肉とかを晒して相手を募集してる人が多いし。

※先日脱毛した足を晒したことは、突っ込まない方向でお願いしたい(笑

 

僕はそういう出会いは求めてないんだよね。

体の相性だってあると思うけど、それが先行することは僕の中ではありえない。

好きになる人だからこそ大切に気持ちを育んでいきたい。

 

 

まぁお見合いに登録してること自体、自然でまじめな出会いか?って言われると、突っ込みどころ満載な気がしないでもないけど、少なくとも体目的で出会おうとしている人には会わないですむ。

 

まじめちゃんだし重たいかもしれないけど…

僕はちゃんと寄り添って過ごしていける人を探したい。

 

良い人とめぐり合えることを信じて、自分に自信を持って取り組んでいきたいです。

また何か進展があったら報告しようと思います。

 

そしてこの場を借りて、僕にお見合いの事を教えてくれて、いろいろご教授くださった方にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 

僕の再スタート、はじめの一歩踏み出しました!!

 

 

さてさて、重たい話を書いてしまったので後半は明るく元気に!!

昨日、この用事のついでに新宿をウロウロして服を買ってきました。

 

Twitterで男の子はどんな服を着るのか?とお話を頂いたので、昨日買った服を紹介しようと思います~!!でも、僕の好みなのであまり参考にならないかも?笑

 

僕はシンプルでゆるい感じの服が好きなんだよね。

 

https://www.instagram.com/p/BhT0ZDUl5sN/

 

昨日買ったのはこの2着でございます。

※白いインナーは普段着てるやつを合わせてみました。

 

 

緑系のロングカーディガン?フードついてるからフーディガンとか書いてあったよ。

これは…めっちゃ可愛いー!!と思い一目ぼれしてしまいました。

ネイビーのシャツはサテンっぽい感じのつやつやした生地で、ちょっと上品かつ、開襟シャツな感じが涼しげで気に入りました。

 

こんな感じでございます!!お出かけするときに着るのが楽しみだな~♪

 

 

ちょっと子供っぽいかな?大学生みたいとか言わないで下さいね!!

いや、27歳にもなって服を買いに行く先は大学の頃と変わらないお店だから、大学生みたいって言われても何も不思議ではないのだが…。

 

いや、SHIPSとか大好きなんだよ!?おしゃれだしカッコイイし…

でもあこインナーとかYシャツ1枚で1万円するじゃん!?

僕はまだその領域に達していないということで、身の丈にあったお買い物を…(白目

 

僕は上質な1着派より、リーズナブルな何着か派です。

来年も着るかなんて分からないし、その時に気に入ったものを手ごろな価格で!!

 

今度誰かが僕に会う時には、きっとこの格好ですよ(笑

 

週末があっという間に終わってしまって寂しいけど、また明日から一週間頑張っていきましょう。

それではまた、おやすみなさーい。