カケラを残す

都内にひっそり暮らす同性愛者の日記です。人生いろいろあるなと感じる20代後半の男子一人暮らし。大切な人との日常をのんびりと書いていきます。

はじめまして。

こんばんは、ゆーたろうです。

 

はじめましての方ははじめまして。

僕のことをすでに知ってくださってる方はお久しぶりです。

 

 

改めて自己紹介をさせていただきます。

都内にひっそりと生息しております同性愛者の者です。

 

この前社会人になったばかりだと思っていたのに、気がついたら僕もアラサーに突入ですよ。

時間が経つのは本当に早いものですね。

というわけで年齢は現在27歳でございます。

 

同性愛者といっておりますが、いわゆるゲイであり、恋愛対象は男性となります。

同性愛、LGBTに関することも日記に出てくると思いますので、苦手だな~と思ってしまう方は読まない方がいいかもしれません。

 

僕はちゃんと注意しましたからね!!笑

 

 

とはいっても…同性愛者である僕の生活と、今この日記を読んでいただいている貴方の生活はきっと何も変わりません。

 

何も変わらないんだよ。

声に出して同性愛者ですって言えないだけでどこにでもいるんだよ。

 

そんなことをこの日記を通じて感じていただけたら、同性愛者を身近に感じていただけたらな…そう思い、昔から僕の生活を日記として残すようにしております。

 

 

さて、なぜ今までも日記(ブログ)を書いていたのに、ここでまた新しく始めるのか?といいますと…それはですね…涙

 

これまでずっと僕にとって大切なパートナーの人がいました。

その人との生活を何年間か日記に書いていたのですが…残念ながらその方とはお別れすることになってしまいました。

 

二人の生活を日記として綴ってきたので、一人になってもその日記を更新し続けるのはあまりにも辛すぎる!!ということで、ここは心機一転新しく日記を始めた次第です。

 

 

その方とは8年間も一緒にいたので、今更一人になると思っておらず、一人での生活に少し戸惑いを感じている今日この頃です。

 

この件については、たくさんの方にご心配をおかけしました。

励ましのお言葉や、僕の涙に共感して一緒に悲しんでいただいたり…本当に本当に元気付けられましたし、辛い状況でも一人じゃないんだなって感じることができました。

 

 

改めまして、その節はどうもありがとうございました。

そしてまた日記を書いていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

というわけで27歳男子一人暮らしの日常をサボらない程度に書いていこうと思いますので、また良かったら見に来てやってください。

 

特に書くこともないので初回の日記はこんな感じにしておこうと思います。

それではまたー!!